20110509

ヴィドフランスのマスクメロンパンがうますぎる件。

カレーブームとうどんブームが一挙に押し寄せているが

カレーうどんは食わないよ!


ココイチに何年かぶりに行ったら辛くて汗かいた。
福神漬けが紅くなくてがっかり。

理想のカレーはどこにあるのだろう。


こないだラジオで大泉洋ルクルーゼでスパイスからカレーを作るって言ってた。


いいなぁ、洋カレー。文句言いながら食いたい、洋カレー。

あ、まずい残り少ない。なんか安っぽくて切ないっぽくて外道なこと言わなきゃ。

それがこのブログのアイデンティティなのに。


生理のときに詰め物をやめておしめだけにしたら
生理痛が三分の一ぐらいになったよ!

お試しあれ!