せっせっせっせっ

休日出勤である。
せっせっせっせっ働くのである。



せっせっせっせっ、集めるのである。
松山ケンイチの画像を。



ハッ。気が付いたら松ケン画像フォルダを作っている!
気が付いたらPCの壁紙がまた変わっている!(LからLに)



いかん、いかん。



せっせっせっせっ。書くのである。
広告文を。よくわからない商品について書くので身が入るわけがない。
大人のおもちゃとかだったらなー、エロ動画レビューとかだったらなー
ちゃんと書くのになー。



せっせっせっせっ。作るのである。
バナーを。大量に。素人技で繕うのである。



ハッ。気が付いたら松ケン壁紙を作っている!
デスクトップいっぱいに無数の松ケンが広がっている。



松ケンの洪水。避難勧告のサイレンが鳴る。
ウーウーウーウー



なーがーさーれーるーーー。


今日見た夢は
松ケンがうちのおじいちゃんの囲碁友達で、我が家の縁側で囲碁をしている、
という幸せなものでした。


残念ながら私にはおじいちゃんも縁側もいません、ありません。